第一回ダイエットバトル後から2ヶ月が過ぎようとしていたある日・・・・・
言いだしっぺ竜さんから、、「リバウンドしたので第2回ダイエットバトル開催します」と召集がかかりました。 第一回目のバトルはこちら
殿堂入りを果たしたしゃたろ氏以外の3名は見事リバウンド・・・。この度、新人だてめがね氏を迎えて第2回ダイエットバトルを開催することになりました。
3月末に、栄冠を手にするのは・・・・・いったい誰だ!
敗者予想も募集しております。下記のボタンより予想記事を書いてください。
予想が見事的中した方には、抽選でダイエットバトル参加スタッフからプレゼントがあります。ぜひ予想をしてください!
敗者を予想する
だてめがねの新着

竜の新着

S井の新着

もーりーの新着

2008年03月25日

計量は、今日を入れてあと三回です。

親愛なるブログユーザーの皆さん、こんにちわ。

「GPS機能搭載」というだけでForeAthleteを買いそうになるほどGPSが好き、ピータンです。

しかし、私、長距離を走るのは死ぬほど嫌なので、東京マラソンだろうがホノルルマラソンだろうが、参加することは多分一生涯無いと思います。

と、

まあ、

これ以上ないほどさりげなく現在開催中の自社企画PRをしたところで、

今回も早速計量結果の発表から参りましょう。

ふと、カレンダーを見てみると、計量もあと二回となりましたね。

3/25計量 ←今ここです。
3/26
3/27
3/28計量
3/29
3/30
3/31計量(FINAL)

3/31の最終計量にて勝敗が決定しますので、各員追い込みの時期です。



S井氏【84.2】
ラーメンダイエット生活
http://esui.seesaa.net/
82.5→82.2

だてめがね氏【69.3】
オレが悪いんじゃない。お酒が悪いんだ。
http://datemegane-diet.seesaa.net/
69.1→68.4

竜氏【82.2】
メタボだよ!全員集合!!
http://dietdietdietgoo.seesaa.net/
83.2→82.6

もーりー氏【60.4】
もーりーのビリーに首ったけ!
http://morry-diet.seesaa.net/
59.9→59.9



これまで

「鳴り物入りでの新規参戦の割には、大して増えもしなけりゃ減りもしねえなぁおい」
「ダイエット中なのに、チョコレートとかもりもり食ってんじゃねえ」
「つか、だてめがねってこと自体が、どうかと思うね、ワシは」




主として、ワタクシに酷い言われ方をしてきただてめがね氏ですがここに来てガツンと700gの減量に成功。

S井氏も300g減、竜氏も600g減と、男性陣は揃って減量に成功しております。

その一方で、もーりー氏の苦戦が続いております。
なんとか59kg台はキープしていますが、ここからのリバウンドは命取りになりかねません。
細心のカロリーコントロールが求められる時期になってきましたよ!

いずれにしても計量はあと二回です。
posted by シーサー at 21:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエットバトル2008経過レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイエット中 食事
Excerpt: 本気で痩せたいなら、このダイエット法です! 計量は、今日を入れてあと三回です。「ダイエット中なのに、チョコレートとかもりもり食ってんじゃねえ」 「つか、だてめがねってこと自体が、どうかと思うね、ワシは..
Weblog: 絶対痩せるダイエット!体質改善で痩せる
Tracked: 2008-03-26 10:00
×

